ウィークリーマンションマンスリーマンション アパルトマン大阪

はじめての方へ

ご入居の流れ

Step1 お問い合わせ
Step1 お問い合わせ

お客様お問い合わせ

お電話または各お部屋のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。ご希望の「物件名」・「ご希望期間」・「ご利用人数」をお申し付けください。

0120-63-77669:30~18:30(日祝休み)

Step1 お問い合わせ
Step2 お申し込み
Step2 お申し込み

当社お申込書の送付

空室状況をご確認後、入居申込書をFAXまたはメールでお送りいたします。

お客様お申込書のご提出

入居申込書に記入・ご捺印頂き、【身分証明書・会社概要】と合わせて当社へご来店・FAXまたはメールにて期限内にご返信下さい。

【身分証明書・会社概要】

個人契約の方

身分証明書(免許証・保険証・パスポート等の写し)をうち2種類ご提出ください。(原則として写真つきのものを1種類ご用意お願いします。)

法人契約の場合

会社概要・会社案内・パンフレット・会社謄本等、会社の事業内容が記載されたものをご用意ください。

Step2 お申し込み
Step3 審査・契約
Step3 審査・契約

当社簡単な審査

お送りいただきました、入居申込書と各種証明書(身分証明書・会社概要)をもとに、内容のご確認と簡単な審査をさせていただきます。
※一部、連帯保証人確認も含む。
※審査結果により、お断りする場合もございます。

当社契約書等の送付

定期借家契約書・請求書を作成します。
ご請求書をFAX・MAILにてお送りします。
契約書・請求書の原本を郵送にてお送りします。

お客様ご入金・契約書のご返信

ご契約金額を当社指定口座へ請求書に記載の期日までに【ご入金】ください。
郵送にてお送りいたします定期借家契約書の内容をご確認の上、署名・捺印をしていただき、郵送にてご返送ください。

【ご入金方法】

お支払いは、銀行振込かクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AmericanExpress、Diners Club)がご利用いただけます。

Step3 審査・契約
Step4 ご入居
Step4 ご入居

当社鍵の引渡し

ご入金の確認がとれましたら、原則ご入居日前日に物件の鍵の受け渡し方法をお知らせいたします。
日曜日・祝日をはさむ場合は、2~3日前にお知らせいたします。
お部屋の鍵は、郵送・来店・現地にてお渡しいたします。
物件により、受け渡し方法が異なりますので、ご了承ください。

お客様ご入居・入居期間中

規定の方法により、当社営業時間内に鍵をお受け取りいただき、入居していただきます。
ご入居中の備品・消耗品等の補充、リネンや電球の交換等はいたしませんので、ご入居様自信でお願いいたします。

Step4 ご入居
Step5 ご退出
Step5 ご退出

当社鍵のご返却

ご入居時に鍵の返却方法について記載のある書類をお渡しいたしますので、その指示にしたがってご返却をお願いいたします。

お客様ご退出

お部屋の窓、電気等をご確認していただき、お忘れ物のないようにご退去していただければと思います。
ご契約終了日翌日以降は入室できなくなりますのでご注意ください。

アパルトマンの
マンスリーマンションの特徴

安心の法人取引実績

安心の法人取引実績

もともと法人様の社宅をご紹介するのが本業のアパルトマン。マンスリーマンションの紹介も法人様のニーズに合わせたご提案が可能です。

お支払が明確

お支払が明確

賃貸マンションの契約のように退去時の請求を心配することもなく、ビジネスホテル感覚で利用できるのが魅力です。

インターネット対応

インターネット対応

多くのビジネスマンに支持されるインターネット。インターネット対応物件も多数ご用意。インターネット非対応物件には、便利なポケットWi-Fiのお貸出しも。

ビジネスホテルよりお得

ビジネスホテルよりお得

7日以上のご利用であればマンスリーマンションが断然お得です。広くて快適リーズナブルです。

清潔・快適

清潔・快適

毎回プロの清掃スタッフがお部屋をきれいにお掃除します。女性の方にも好評。安心清潔が魅力です。

うれしい長期割引

うれしい長期割引

長期割引ももちろんあります。
長く利用いただければ長いほど料金がお得になります。

セキュリティも充実

セキュリティも充実

オートロック付き物件多数取り扱いによる安心滞在も好評です。

2名入居OK

2名入居OK

お布団のレンタルによる複数入居が可能なマンションが多数です。もちろんファミリーでご利用可能なマンションもご用意しております。